アツくやさしく 大平よしのぶ

yoshinobuu.exblog.jp
ブログトップ

みんな燃えています!

今日は広島県福山市で、精力的に動きまわりました。

まずは福山西ブロックで決起集会からスタート。


「リーフに載っているお弁当を見て、大平さんのことがいっぺんに好きになった(笑)」といってくださる女性もいるなど、参加された皆さん全員から一言激励を受け、うれしかったです。
c0349386_21442383.jpg










(団結ガンバロウ!)

その後は、街頭宣伝へ。
「共産党は一番清潔な党。応援しとるぞ」との声援もあるなど、各地で反応が寄せられます。

合間には、福山民商が主催する消費税増税反対の集会&デモに参加。
先頭で横断幕を持たせていただきました。
c0349386_21444756.jpg
































(10%増税は先送りじゃなく、中止せよー!)

夕方からは、福山東ブロックと尾道市で決起集会。

尾道市は部屋いっぱいの参加者で、私のあいさつにたいしても万雷の拍手をいただきました。
c0349386_21450468.jpg










とてもうれしかったです。

どこでも、みなさん、「いよいよ安倍暴走政治を打ち倒す時がきた!」「なんとしても大平を送り出そう!」と、たいへん燃えておられます。
本当に励まされ、日々、力をいただいています。

明日もがんばるぞ!


[PR]
by tekuteku_a_diary | 2014-11-24 21:47 | とりくみ

日本共産党の衆議院議員(2014年総選挙にて初当選【比例中国】)、大平よしのぶです。広島生まれの広島育ち、平和と子どもをこよなく愛する、子育て真っ最中の36歳。よろしくお願いします。


by tekuteku_a_diary